しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

プロロ〜グ

vaiomac、2台持ちです。

vaioは6年くらい前に譲り受けたもの。

MaciPhoneの為、最近買いました。

今回はvaioの話です。

 

写真画像管理のためsony同士ということで、

PlayMemories Homeを使っています。

ちなみにカメラはα6000です。

ハイッ、SONY製品好きです。

おまけにソニ〜ストアのお姉さんも結構いいなって思ってます。

 

すいません、話もどします…(-_-)

playmemoriesが動かなくなりました。

原因を調べたら、DLLが原因の様子。

ツタナイ知識を頼りに…そしてgoogle先生にも多大の助けを求めながら、

アチキなりに策を施しましたが、

チカラぜんぜん及ばず時間ばかり無駄に過ぎました。

 

どうしよう……よしっ!もうこうなったらアレしかありません。

そう「リカバリ」です。

何度目の青空…いやリカバリ〜か!?

ちなみに我が家の回線速度は自慢ではないですが…遅いです(泣)

 

ハァ〜また3日かかりくらいの作業か…(;´д`)トホホ

でも背に腹は変えられません。

ヒマを見つけ意を決してリカバリ作業を始めました。

                         (つづく)

広告を非表示にする