しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

ダウンロ〜ド インスト〜ル 更新

リカバリ〜DISCを挿れる。

ガイドに沿ってPCを操作。

ここまでは何度も繰り返してきたこと。

でも今日に限って何かおかしい。

何故? 慣れたはずのル〜ティン作業がしっくりこない。

一応、PC上では作業は進んでるみたい…そのまま続行させる。

理由分からず、

今までは見たことがないエラ〜メッセ〜ジが何度か出る。

ただどうしていいか分からずそのまま放置をきめる。

 

まぁ そんなこんなで一応トラブルはなく、

DISCでのリカバリ〜は完了!

次は溜まりに溜まったウインドウズアップデ〜トの更新。

ダウンロ〜ドとインスト〜ルを含む)

OSがwin7なのでその量たるや半端ない…(;´д`)トホホ

もうこれがいつも大変!

時間のかかる事✕2、 大っ嫌い!!

アチキなりに納得出来るOS状態にセットするまでに、

結局、丸2日かかった。

 

さぁ あとはバックアップしておいたデ〜タを入れるだけ…(^_^)

でもその考えは甘かった!

こののち、オオゴトになるとアチキは想像だにしなかった。 

                          (つづく)

広告を非表示にする