しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

トラブル

あっ、そうそう忘れてた。

バックアップデ〜タ入れる前に、

vaioの付属ソフトもアップデ〜トしなきゃ。

vaioはこういうところが実にめんどくさい)

 

いつものとおりVAIO Careを開く。

あれっ、なにかおかしい。

フォ〜ムが前と少し違う。

違和感を感じつつもVAIO Updateの項目を開く。

いつもだったらここもアップデ〜トが溜まりに溜まっている筈なのに、

「既に最新の状態です」と表示される。

何度か同じことを繰り返すが結果は同じ…(・・?

埒があかないから、

VAIO Update(独立しているソフト)自身を開くことにする。

 

呆然自失。。。

 

無いっ、あるはずの常駐ソフトが無いっ!!

何度も捜すが無いっ、無いものは無いっ!!

ここで軽くワニワニパニック!!

うそやん、これなかったらアップデ〜トできひんやん(泣)

自身納得いく完璧なvaioの状態に出来ひんやん…(T_T)

                          (つづく)

広告を非表示にする