しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

Recently,think

タイトルに英語って、

ひょっとして中二病!?

うわっ、ダッサ!!

はいっ、PCの翻訳機能使いますた。

カッコ悪いで〜す!

馬鹿は帰りま〜す(もっ、もん?)

まぁ そんなことはどうでもよくて、

さて本題、

「最近、思うこと」

前にも増してゴミの暴走がヒドすぐる。

ゴミはゴミでもカスマスゴミ

とある法案が可決しそうなもんで、

なりふり構っていられないのが、

みていて痛々しいってよりも面白すぐる。

心の底からザマァって感じ!

戦後?それより前?

まぁ なんでもいいや。

ながきに渡り 好き勝手にを吐き続け、

国を罪なき人をボロボロにし続け、

おまけに敵に塩を与え続けてきた罪は、

万死に値する。

宣告、「タヒね!!」

他国の謀略機関に成り下がった組織に、

明日はない!!

 

f:id:sankai_desu:20170613151305j:plain

次はリスナ〜さんから。

えっ、なに?どういうこと?

 

リスナ〜:

「パ〜ソナリティの皆さん、こんにちは。

 初めてハガキ投稿します。

 〇〇に住んでいる☓☓☓と申します。

 早速ですが、

 先日、知人から聞いた話です。

 彼が言うには、

 この国(日本)で一番の売国奴は、

 ボ〇老人と皿〇バァとのこと。

 僕にはこれが、

 どうもにわかには信じられなくって。

 これって本当ですか?

 気になって夜も眠れません。

 皆さんのご意見、

 是非、お聞かせください。

 宜しくお願いします。

 季節の変わり目、

 どうかご自愛を…☓☓☓。」

 

パ〜ソナリティ:

「☓☓☓さん。

 微妙な問題なので、

 お答えしづらいのが本音です。

 ただ私的には、

 ボ〇老人のしていることは〇〇違反ではないかと。

 さらに突っ込んで言えば、

 皿〇バァがすべての〇〇だと思っています。

 はやくみんな気づいて(ため息まじり)

 もうこれ以上は勘弁して下さい。

 これからもこのラジオ、

 宜しくお願いしますね。

 ハガキ、どうもありがとう。」

 

突然の怪電波ラジオにクリビツテンギョウ!?

よ〜し、この怪電波に乗っちゃうぞ!

 

「憑き物がへばりついている長兄の嫁、

 その父親はどこでなにしてるの?」

「〇子さまのお相手、本当に日本人?」

 

すっとぼけ…ハァ〜、すっきりした!

ってことでバイっ!

広告を非表示にする