しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

デオキシリボ核酸

人はいつから自分たちを動物ではなく、
特別な生き物だと認識する様になったのだろう?

「アチキ達は
 動物界脊椎動物門哺乳綱霊長目真猿亜目ヒト科ヒト属ヒト 。
 異様に長ったらしいけれど、
 要は動物...そう人間も動物なの!
 食って寝てウ○コする。
 人間というただの動物の1種族にすぎない!」

ほんらい多くの動物達は群れをなし生活をする。
捕食以外の理由でも、
ときには縄張り争いや殺し合いもする。
それはコミュニティを生かすため守るため。
そうすべては生きる為。
すごくシンプルだけどとても大事なこと。
でもそうやって自然界のル~ルのもと、
動物達は生きてきた。
いつしか勘違いをし物事をはき違えた人類を除いて。

日本列島に生きる多くの日本人のDNAは、
Y染色体ハプログル~プD2を筆頭にO2b1が多数を占める。

日本を日本人を...このDNAを守るため、
ほかのDNAを日本から極力排除したい。
否、はっきり言って日本にいらない。
その中でもO系統とくにO3をDNAに持つ者は、
日本にもっともいらない!
関係も持ちたくない!
日本国籍者はのぞく)

補足:
O3は一言でいえば漢民族の遺伝子
朝鮮半島は中国による支配が色濃く残っている
東南アジアも同様
日本ではO2b系とO3は弥生人とされている

上記の件に関係あるが、
どこぞのボケ老人が間違った発言をして、
日本に多大の迷惑をかけてる事実...(-_-)
どうすんのこれ?

書きたいことは山ほどある。
ももうこれ以上は書かない。

「このままだったら近いうち日本が乗っ取られるよ!」

それを書きたかっただけ。

アチキも含む日本人は、
いつの間に去勢され野生をなくした動物の様に、
なってしまったのだろう?

いつにもましてチグハグなブログだけど、
少しでもこの気持ちが伝わったらと切に願う、
今日この頃...バイっ!

広告を非表示にする