しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

にっぽん

「意志あるところに道は開ける」
                  by リンカ~ン

前哨戦:
東京都議選7月2日 投開票

都民ファ~ストの正体、
ググルなりして調べて下さい。
東京都在住の有権者の皆さま。

 

本戦:
眞子さま=婚約内定7月8日 発表

由々しき事態です皇室が。
この国の根幹が脅かされてるんです。
日本が日本じゃなくなるかもです。

 

この国の運命はまさに崖っぷち!!
戦後なんてないんだよ。
ずっと、この国は戦争状態なんだよ。
どれくらいの人がこの事実に気付いているんだろう?

 

追記:
この国を...日本を憂う方々、
メ~ルでの拡散、ご協力お願いします。

続・眞子様166@【転載】
片目のダヤン氏寄稿・英国首相とタビストック人間研究所へメ~ルをしよう

                                                                                                ~でれでれ草さまのブログより~

上記リンク先をご覧になったうえ、
記事に同意していただける方、
メ~ルして頂けたら、心強くそして嬉しいです。
よろしくお願いします...m(__)m

広告を非表示にする