しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

Z旗

また書くお。

「意志あるところに道は開ける」

                                      by リンカ~ン

眞子さまのご婚約内定発表延期 九州北部の豪雨被害に配慮

とりあえずの延期に一応は安堵。

多くの国民の声が意思が、
敵(皇室,宮内庁)への直接の抗議が実を結んだ結果であろう。
ただ気を緩めては駄目!
敵はあの手この手でまだまだ仕掛けてくるに違いない!

「油断召されるな!」

長い長い戦いだけど、
いつかの勝利を信じ地道に自身何か出来ることを。

悲しいかな日本を憂い守る神様の怒りは、
何の罪もない人達に多くの不幸を与えてしまった。

おいっ、ボケ老人に皿ババァ、
それに福岡地元のたろ~...そう あそうたろ~ お前だよ。
てめぇらは元凶なんだよ!
いいか一言、言うぞ。
「タヒね!!」

売られた喧嘩、決して負けない...∠(・`_´・ )

まさに、

「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」

広告を非表示にする