しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

I'm on your side.

オスプレイちゃん、ボキは君の味方だお!!

ブログやり始めたのはいいけれど、
最近、何も書くことないなぁなんて思ってしまう、
今日、この頃...皆様いかがお過ごしですか。
スランプ?それとも飽きた?
っていうか、色々自身の事など考え事が多くなって、
ブログにまで頭が廻らなくなったのが現状かなっと。
このご時勢、何もかもが何処に転がるか分からない、
ホント看過出来ないくらい深刻な状況な筈なのに...┐( -"-)┌ヤレヤレ
夏、真っ盛りのせいもあるのかな?
なんか余りにも世間のム~ドがのんびりしている様子で、
否、政治さえも国民の生命、生活に密着する筈のそれさえも、
何処か他人事の様な感じの動き。
現首相の腹の括り方にも、何処か信用が置けなくて。
頭では分かっているんです、彼が最大ベタ~だと・・・でも。
暑さも相俟って、訳の分からないイライラが、
ある種の無気力に変化したようなこの変な感じ、
何なんでしょう...(-_-)

っていうことで、気分転換も兼ねてレッツラゴ~!!
行って来ました、観てきました。
映画トランスフォ~マ~ シリ~ズ新3部作の第1弾

『トランスフォーマー/最後の騎士王』

アチキこの映画だけは、劇場で観ると決めています。
全シリ~ズ、映画館で観ています。
今回、初めて朝一番の部を観ました。
今までは夜型のせいもあって、レイト上映ばかりだったのですが、
決してセコイからじゃないのよ(汗)
たまには朝いちでもしてみようかなと思い、
それを実行したのですが・・・よかった思いのほか良かった。
1,000円の券ですが(汗)
睡眠がちゃんととれてたみたいで、
頭が身体がスッキリしてるのか、ストレ~トに映像が音が、
脳に体に伝わってくるのが分かるんです。
今度からは休日に朝いちで観ることにしよう、そうしよう、
そう強く心に決めました。
頭も身体も一日の疲れが蓄積していないから、
レイトと較べて何か快適なんです...v(。・・。)イエッ♪
それと映画を観終わった後は大体昼頃、
そう今度は昼食が楽しみになるのです。
「何、食べに行こう?」
エンドロ~ルが流れてる最中、頭の中それで一杯でした。
「そうか、そういう楽しみもあるんだ!」
いいねぇ~朝いち...\(^o^)/

f:id:sankai_desu:20170813084521j:plain

「おはよっ、目っ、覚めた♡♡♡♡悲しいオッサンの願望

もう一度書きます。
観たい映画は休日の朝いち、これで決まりっしょ!
って肝心の映画に関する感想はないのかと?
「はいっ、ありません」そう書く気もありません。
だって映画の受け取り方は千差万別、人それぞれです。
だから書きません。
敢えて書くなら、次作、劇場観覧が楽しみでならない、
ただそれだけです。

いつもの如く、ダラダラと書き綴ってしまいますた。
それといつになったら少しでも成長するの我が文章?
ドルヲタって○○○よねってことでバイッ...ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

広告を非表示にする