しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

天邪鬼

♪ にじむ街の灯を ふたり見ていた
♪ ・・・・・・
♪ Hold me tight 大阪ベイブル~ス
♪ おれのこと好きか アンタ聞くけど
♪ ・・・・・・

上田正樹悲しい色やね」より

f:id:sankai_desu:20171011231030j:plain

夕闇せまる大阪の街、大江橋からスマホで撮影。
今宵もこの街の何処かで、男と女の物語が..._ト、 ̄|○ ピュッ !!

f:id:sankai_desu:20171011231236j:plain

ネット等では悪く言われがちな「大阪」だけど、
アチキから言わせてもらえば、
ホント・・・

♪ あんたは私(大阪)の何を知る?

欅坂46月曜日の朝、スカートを切られた

って感じ・・・
たんなる「妬み、やっかみ」にしか聞こえない...(_ _)y-~~

嫌なとこ、鬱陶しいとこ、駄目なとこ、いっぱいある。
それでも、なんやかんや言うて結局のところ・・・
「この街が、大阪が、そして関西が好き!」
そう、その想いに変わりはない。
年を重ねるにつれ、その気持ちが段々と大きくなっていく。
若い頃は決してそんなことはなかったのに...(-_-)
人の気持ちも移ろい変わっていく、
冬から春、夏から秋・・・
そう季節のようにってことでバイッ...ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

広告を非表示にする