しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

10月22日

♪ あめあめ ふれふれ かあさんが
♪ じゃのめで おむかい うれしいな
♪ ピッチピッチ チャップチャップ
♪ ランランラン

歌ってる場合か!!

あぁ~もう鬱陶しい・・・
「いつまで降るねんこの雨!」
「おまけに次は台風ってか!」
楽しみにしていた10月のイベント毎、雨のせいで中止ではないけれど、
自ずと足が遠のいてしまった。
出来れば良い天候のもと楽しみたい、これの何がいけないのでせうか?
「ホンマ、頭にくる!腹が立つ!」

まっ...\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
この雨繋がりという関係で気になることが・・・
今回の選挙、この雨or台風がどう影響するか?ってこと。
選挙 雨 影響 でググってみたけど、
出てくるのは殆どがAKBの総選挙のことばかり。
「アホけ、そんなこと1mmも興味ないわい!」
「キッショイ、キモヲタが気にしてることなんか知ったこっちゃあるかい!
 ってかこんなとこまで出張ってくんな、迷惑かけんな、腹が立つ(怒)」
はぁ~、チョットだけ溜飲が下がった。
アンタの調べ方が悪いんじゃないの?って話はなしで(笑)
取り乱してスンマソ、話戻します...m(__)m

この国、日本の命運がおおいに懸かっている?と言ってもいい、
それほど大事な今回の選挙。
この長雨のせいで、多くの人の足が投票所から遠のくのではないかと危惧している。
そしてそのことが、選挙結果にどう影響してくるのか?
調べてみると色々な事が然もの様に書かれているが、今ひとつどれもしっくりこない。
アチキ、本当にこの事が気になって気になって仕方がない。
憲法改正を筆頭に、この国は日本はしなければならない事が山積している。
相撲で言えば土俵際、そう待ったなし!の状態。

以前にも同じ様な事を書いたと思うけれど、
日本が本当の良き?or理想?の国の形?or姿?に成れる?or成ることが出来る?
かもしれない数少ない大きなチャンス。
今回の選挙はそういう位置付けだとアチキは考えている。

「この国を日本を取り戻そうよ、希望に繋がる結果に絶対にしていこうよ」

と切に願い思いながらってことでバイッ...ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

f:id:sankai_desu:20171019145414j:plain

「君の泣き顔なんか見たくない!!」←キッショ、おれもキッショ!!(泣)

広告を非表示にする