しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

所感

取り敢えず懸念していた心配事も、いざ蓋を開けてみたら・・・

自民284議席獲得 選挙前に並ぶ

衆議院選挙の沖縄4区は台風21号の影響で、
23日、選挙区内の南城市の開票作業が行われ、
自民党の前議員、西銘恒三郎氏の5回目の当選が確実になりました。
これによって自民党の獲得議席は選挙前の284議席にならびました。
今回の衆議院選挙は465議席のうち、
これまでに461議席が決まっていますが、台風21号の影響で、
開票作業ができなかった自治体が選挙区にある沖縄4区と佐賀2区、
それに比例代表九州ブロックの2議席のあわせて4議席は確定していません。
このうち沖縄4区では23日に延期された選挙区内の南城市の開票作業が行われた結果、
自民党の前議員、西銘恒三郎氏の5回目の当選が確実になりました。
これによって自民党の獲得議席追加公認した3人を含め、
小選挙区で218議席比例代表で66議席の合わせて284議席となり、
選挙前の議席に並びました。

NHK NEWS WEB -10月23日14時33分-

一応、首の皮一枚...この国は日本は助かる事が出来ますた。
でも...かといって、まだまだ手放しでこの状況を喜ぶには、
程遠いのが現状なのかなと...(-_-)

この国を日本を守って下さっている神様やご先祖様に感謝しつつ、
アチキ達日本人自身が本気でこの国を日本を守っていかないと、
そして少しでも良い状態で次世代の人達に、
その役目をバトンを手渡さないといけないと、
今回の選挙を通じて改めて強く思った次第...∠(・`_´・ )

岩手○区、チョクト、ガソリ~ヌ、愛知○区、安愚楽牧場
旧岩手○区、獣医師連盟、そして忘れてはならないバイブレ~タ~、
後はこいつらをどう処理するかが喫緊の課題!!

急がば回れ!!」

争点の改憲についてはこの感じでいけばいいのかと...(_ _)y-~~

まぁ~なにはともあれ一応一安心ってことでバイッ...ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

広告を非表示にする