しょ〜もない…ブログ

日記?orメモ帳?

decide

昨日、このブログを始めて半年が経ちました。
このブログの運営主ハテナからのメ~ル通知で知りました。
最近、滞りがちのこのブログ・・・
実際、多くの人に読んで貰いたいなんて驕った考えでもなく、
当然、そんなに人を惹き付ける物を提供出来るわけでもなく、
単に、自分日記と苦手な文章作成の練習に少しでも成ればと、
気楽に思い...始めたのが実際のところ。
今の気持ち?否、自分の中でのこのブログの必要性?重要度?
はいま限りなく低いのが現状です。
当初のやる気?情熱?そういったモノは当に色褪せ、
かといって、辞める?閉鎖?するってことまででもなく、
このブログに対して中途半端な気持ちでいるのが実情かなっと。
半年間、人の気持ちも大きく変化していきます。
ブログを始めた頃の自分と今の自分、
その時の自身の立ち位置や考え方、
刻々と変化する状況に人は常に影響を受ける、
それは紛れもない事実です。
っていうことで、アチキ、思いました悟りました。
「更新回数?更新頻度?、そんなもん糞くらえ!」
書きたい時に、モノ申したいと強く思った時にだけ、
ここに記そう、そうしよう!
これは決して放置ではありません!
心境の変化に対応した結果であり、
これからのこのブログでの方針です。
またいつぞやこの考えは変わるかも知れません。
だって人間だもの...by さんかい
でも当分これからはこの決意?でやっていこうと思います。
ってことでバイッ...ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

♪ 決心のきっかけは
♪ 理屈ではなくて
♪ いつだってこの胸の衝動から始まる
♪ ・
♪ ・
♪ ・
♪ 決心は自分から
♪ 思ったそのまま...
♪ 生きよう

きっかけ乃木坂46

広告を非表示にする